旨い飯には福きたる   ~旨福ブログ~

『 Google MAP 』を活用したマッパーがお届けする旨飯情報

死ぬほど×2 おいしい!カツサンドを提供するカフェ『ピーズコーヒー』

どうもかずーきです!

本日は大阪のとあるカフェをご紹介致します。

何といっても目玉はカツ!

そう、アイキャッチ画像の通り、

カツサンド、海老カツサンドが死ぬほど旨い店なのです。

(正確には豚ヘレサンド)

⬇︎本日のお店はこちら⬇︎

tabelog.com


大阪の福島区にあるカフェです。

最寄りは阪神線の野田駅で、徒歩10分弱程ですね。

なぜに食べログ評価が3.03・・・・!?

過小評価ではないのか・・・

管理人評価では3.67です!笑

というよりコメント数や評価数が少ないですね!

それほど隠れた名店なのです!

  • 低温でじっくり揚げたカツサンドがとにかくうまい!
  • コーヒーも産地を選べてこだわり満点!
  • こじんまりとした知る人ぞ知る店


入り口はこんな感じです。

この写真だとすっごくお洒落ですが、

え?!こんなとこにあるの?って感じの住宅街にございます。笑




窓際の席とテーブルがいくつかございます。


お客さんは家族と、窓際のカウンターに2人でした。

一気にお客さんが入ってきたようで、店主と奥様少し焦り気味。笑

微笑ましかったです。

三元豚の豚ヘレサンドとコーヒーをオーダー。

立て続けに注文が入ったので豚ヘレサンドが来るのに少し時間がかかりました。

が!!!

超おいしいです..

涙出そうになりました。



元々店主は串カツ屋をやっていたらしいです。

繁盛していたのですが、自分のやりたいカフェへ。

お客さんたちから惜しまれながら串カツ屋は閉店したとのこと。

そんな経歴なので、揚げる時間や温度が抜群です。

低温でじっくり揚げて、最高にやわらかいタイミングで提供してくれます。



海老カツもプリップリ、サックサクですんごくおいしいです。

デザートのケーキも美味でした。

コーヒーとよく合います・・・

もうほんとにね、おススメです!

夕方に行くと海老やカツがなくなっていることがあるので要注意!

土曜日の早めのランチがおすすめです♪

基本情報営業時間:【火~土】11:00~17:00 日曜営業 定休日:月曜日・祝日定休日:月曜日
住所:大阪府大阪市福島区鷺洲3-5-10 誠産業ビル1F
アクセス:野田駅(阪神)から330m


⬇︎大阪エリアのカフェ情報⬇︎

www.kazuki-iroiro.com


最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村