旨い飯には福きたる   ~旨福ブログ~

『 Google MAP 』を活用したマッパーがお届けする旨飯情報

巷で噂の『近大マグロ』が食べれるお店!

どもども!管理人のかずーきです!!

ブログのネタがグルメばかりになってきました。笑

グルメブログってどうなんでしょうか。
私のような半端者が足を踏み込んで良いのやら..


今回は話題の『近大マグロ』を食べて来たのでご紹介致します〜!



近畿大学水産研究所

06-6485-7103
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 6F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072530/

近畿大学水産研究所

食べログ 近畿大学水産研究所


こちらで近代卒の養殖クロマグロを頂くことができます!!

いつも並んでいるので予約がおススメです!


半個室も沢山あるので4-18名の宴会もおすすめです!

駅近でなおかつナレッジキャピタル6Fは遅くまでやっているので2件目にも困りませんね!


ばくばく食べると結構いいお値段しますが、とってもおいしいですよ〜。



和歌山シラスのサラダです。
近大現役のバイトの兄さんが、ストップ!!というまでシラスをかけてくれます。

モリモリにかけてもらいましょう。

うまうまでございます。



これは...なんだっけか?!笑
オサレな1品でめちゃうまだったのは覚えてます....

日本酒が進むなー!ってキャッキャしていたのを覚えております。笑



メインはこれでしょう『六点盛り』

聞いてはいたものの初めて食す『近代マグロ』


養殖なんて...(天然食べたことない)
とバカにしてたさっきまでの自分を蹴り飛ばしたくなる旨さ。

近代卒のマグロ様、美味でございました...

刺身のうまさに日本酒がパンパカパンパカ進んだ結果その他料理の写真を撮り忘れました..笑

真鯛のアヒージョと香味揚げ、美味でした!


近大マグロ、万歳!笑



読者登録をして頂ている方、いつもありがとうございます。
読者登録されていない方、記事が良かったと思っていただけましたら是非お願いいたします!

最後までお読み頂きありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村