どうもかずーきです!!
海老っておいしいですよね!
税込3500円で、飲み放題も付いて、海老も食べれるってお得だと思いませんか??
実はそんなお得なお店があるんです!
(19/9/4時点)
本日のお店はこちら♫
またまた出ました。笑
みんな大好き駅前ビル。
第3ビルのB1になります。
慣れてないと必ず迷うので、早めに向かいましょう。笑
割と開放的なテーブル席ですが、入ってすぐ右奥に隔離されたテーブル席があります。
4名掛テーブルが2台。
個室ではないですが、8名でいける場合は予約時に相談してみたらいいかもしれませんね。
コースはこんな感じで価格帯で分かれてます。
オマール海老で3500円はお得だな〜と思い予約してみました。
飲み放題ですが、生ビールからスパークリング、ワイン、焼酎などしっかり揃っています。
ノンアルコールカクテルもあるので、お酒が苦手な方も楽しむことができますね!
前菜ですね!
カリフラワーに可愛い小エビちゃんが。笑
続いてもエビがしっかり入っております。笑
味付けが、濃すぎずちょうど良いです。
シーザーサラダにはさすがにエビは入っておりません。笑
そしてバゲットに続きます。♫
そしてオマール海老!!
スカスカではなく結構食べるとこ多かったです!笑
そしてプリッとしてうまい。
写真は4人分なので、取り分けづらさは多少ありますが、コースの値段考えたら全然ok♫
そして鶏むねのハムですね〜
低温調理でしっとりやわらか〜!
タレもいい感じ♫
そしてタコのペペロンチーノ!
これまた美味〜!!
デザートで〆!
んん〜3500円でこの品数、飲み放題クオリティは良いですね。
店員さんの愛想が良く、接客もとっても良いです!
ちょっとした飲み会などにおススメです♫